≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。


☆鑑定をご希望の方はこちらへ
鑑定のご案内

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR

ブルース・ブラザーズ!

ダン・エイクロイドとジョン・ベルーシの、
ブルースとソウル・ミュージックのリバイバル・バンドである
ブルース・ブラザーズ!
2度映画化されましたが、
最初の作品「ブルース・ブラザーズ」の、ジョン・ベルーシ(小太りの人の方)の
エネルギッシュな不良振りが好きでした(短い脚を上げて踊る姿もカワイイ^^)。
もっとも、不良というのは、大抵エネルギーがあり余って暴走しているわけで、
「病弱な不良」なんてものは聞いたことがありませんが。
たとえ「無駄に元気」であっても、やっぱり元気な方が、見ていて楽しいですね^^
ジョン・ベルーシは出てきませんが(亡くなったので。本当は元気じゃなかった)、
映画としての出来は、続編の「ブルース・ブラザーズ2000」の方が数段いいです。
下に紹介した歌は、タイトルと歌詞が違いますが、ほとんど同じもの。どちらもいいです。
ちなみに「ブルースブラザーズ2000」のおっきいオジサンは、ジョン・グッドマン。
「トランスフォーマー」シリーズの最新作である「トランスフォーマー ロストエイジ」で、
渡辺謙さんと共にオートボットの声優を務めている俳優さんです。
「モンスターズ・インク」のサリーの声もやっていたみたいですね。
イイ声してますよォー。歌も上手いし。
そういえば、子役の男の子、J・エヴァン・ボニファント君は、今どうしているのでしょうね?





「ブルース・ブラザーズ」 「Everybody Needs Somebody to Love」
http://www.youtube.com/watch?v=EHV0zs0kVGg

「ブルース・ブラザーズ2000」 「Turn On Your Love Light」
http://www.youtube.com/watch?v=tnb4opeF8So



関連記事

<< マレーネ・ディートリッヒが歌う「リリー・マルレーン」  【BACK TO HOME】  占星術上の星座と、実際の星座は違います >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ