≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。


☆鑑定をご希望の方はこちらへ
鑑定のご案内

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR



今更ですが、スーザン・ボイル登場の動画

「夢やぶれて」を歌って、夢を叶えたスーザン・ボイル。
すっかり有名歌手になってしまった感のあるスーザン・ボイルですが、
私はやはり、イギリスのTVのオーディション番組に最初に登場した時の歌声が一番好きですね。
同じ歌を、決勝の場面でも、CDでも聴きましたが、何かが違う、何かが足りない気がします。
洗練され、きれいにまとまっているものの、勢いとか、迫力とか、心を揺さぶるものがないというか…
逆に言うと、この場面には、それがあったということですね。
会場のどよめき、興奮。ちょっと小馬鹿にしたような雰囲気が驚きに、そして感動に変わっていく様が痛快ですし、
本人の「どんなもんだ」というような得意気な顔がいいですね。
こういう時間って、人生で唯一度のものでしょうしね。
その貴重な瞬間を切り取った動画だと思います。








「ブリテンズ・ゴット・タレント」での「夢やぶれて」
http://www.youtube.com/watch?v=RfzAAATAyCA

同じ番組での、ポール・ボッツ 「誰も眠ってはならない」 ピュアな感じがたまりません。
http://www.youtube.com/watch?v=PQ6HTz-PcpM



関連記事

<< 占星術上の星座と、実際の星座は違います  【BACK TO HOME】  ジュリー・ロンドンの声 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
