≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。


☆鑑定をご希望の方はこちらへ
鑑定のご案内

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR

年の終わりに

今年の1月31日に当ブログを開設し、2月4日(立春)に、最初の記事をUPしました。
コンスタントに記事を書いていけるかどうか不安でしたが、記事数は、下書き保存のものも含めはや69になりました。
いや~何とかなるものですねぇ^^
皆様に少しでも楽しんでいただけているなら、幸いです。
世の中は大きく、激しく動いており、地球そのものも大きくうねっているような感がありますが、
そんな中でも、個人の小さな幸せ、小さな喜び、小さな感動が失われることはありません。
いや、こんな時代だからこそ、そういったものがより一層輝きのあるものに思えてきます。
私達はいつか必ず命を終えます。その時持って行けるのは、「思い出」だけです。
お金や不動産などの物質的な持ち物、仕事や業績、地位や名誉も、全てこの世に置いて行かねばなりません。
思い出だけが、確実に「自分のもの」と言えるかもしれませんね。それは、誰にも奪うことの出来ないものです。
だからこそ、沢山のいい思い出を作りたいものですね。

本年中は当ブログをお読みくださいまして、ありがとうございました!
どうか皆様、良いお年をお迎えくださいますように。


関連記事

<< 年のはじめに  【BACK TO HOME】  2014年日本の運勢 >>


◆ コメント ◆

「Re: 来年も楽しみに読ませて頂きます*(^o^)/*」


Re: 来年も楽しみに読ませて頂きます*(^o^)/*
>通りすがりの天秤座さま
コメントありがとうございます!
お熱は下がりましたか?
ひょっとして、私が存じ上げている方でしょうか?
違っていたら、ゴメンナサイ。ちょっとそんな気がしたものですから。
今年は世の中の大変革の仕上げになりそうな年に思えて、正直ドキドキしますが、
お互いめげずに、逞しく生きていきましょうね^^
ご健勝をお祈り致します。



「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ