≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR



「ヨシマスさん」

かための記事が続いたので、気分転換にちょっと楽しくなる詩を。

       
       ヨシマスさん         山本純子

入学したてのころ 娘が
今度友達になったヨシマスさんは
すごい女の子だ
と言う

放課後に一緒にクラブ見学に回ったのだが
写真部の部屋のドアに
ノックしてください
と書いてあるのを
英語で書いてあるものだから
キックしてください
と読み間違えて
ヨシマスさん
思いきりドアを蹴飛ばしたあと
すぐに間違いに気が付いて
あわてて教室に逃げ帰った
という顛末らしいが

今夜の夕食の折
学校の中庭で娘が妙にポーズをとっている
写真を一枚差し出したので
どうしたのか、と聞いてみれば
写真部のヨシマスさんに撮ってもらった
と言うのだ                      


関連記事

<< 今、一番しんどい星座は……  【BACK TO HOME】  一般論の虚しさ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
