≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR



「なし」

なし                    作詞・作曲:MIYA
                      歌:THE BOOM
おいらはあいつが大きらいだった
頭はきれるし 12頭身のスタイル
父親はインチキ会社社長 僕にないものをたくさん持ってた
でもある日風邪で寝込んでたら ドアをコツコツノックして

このなし食べて元気出せって
このなし食べて元気出せってね

おいらはあいつの彼女が好きになった
あいつさえいなければ 人生はバラ色
完全犯罪で奴をころして あの子を奪いとろうとした
部屋にこもって計画練ってたら ドアをコツコツノックして

このなし食べて元気出せって
このなし食べて元気出せってね



私、この歌、妙に好きなんですね(笑)。意表を突くでしょ?
この「あいつ」のような人(天使なのか、単に鈍いだけなのか、はたまた全て計算ずくなのか)が本当にいるかどうかは知りませんが、いずれにしろ、敵いませんね、降参です。


興味を持たれましたら、YouTubeで聴いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=ioluu5oJlMY

関連記事

<< 「簡略な昼寝」  【BACK TO HOME】  獅子座の季節によせて >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
