≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。


☆鑑定をご希望の方はこちらへ
鑑定のご案内

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今なぜ壇蜜さんか? その3

次に、ネイタルのアスペクトを見てみましょう。
太陽ー海王星合…夢見がちな人生。海王星は世代天体なので、個人では叶わない夢を見ることがあります。
妄想癖があるな場合も。霊感があったりもします。
性格や人生の方向性も漠然としていて、つかみどころがなかったりするけれど、
他者への共感性が強くて、苦しんでいる人への語りかけや接し方が上手です。癒し系ですね。
音楽やダンスなどのリズミカルなもの、芸術、心理学、神秘的な事柄、海に関する事などに適性があります。
水星ー天王星合…基本的には口下手。思ったことをパッと口にしてしまう。余計な一言がある。
但し、芸人や俳優などのような職業では、そのことが逆に売りとなり、ブレイクしたりします。
あるいは、これまでにないやり方や、アイデアを持った人。
土星ー火星90度…集中力がありますね。せっかち、短気。
年長の男性を恋人にする傾向があります。
心身を壊し易い傾向もあります。
土星ー木星合…真面目さ・厳しさと、寛容性が共存しています。
教育者、優等生のアスペクトです。
木星ー火星90度…これは、いわゆる「だめんずウォーカー」アスペクトと呼ばれているもので、
母のような包容力があるのですが、それが行き過ぎて、男性を甘やかしてしまいがち。
エネルギーの無駄遣いという側面もあります。
金星ー火星60度…センスの良さ、男女関係の良さ。
趣味や楽しみ事に情熱を注いだり、スポーツ好きだったりします。
お金を稼いだり、お金を使うのが好きかも。
関連記事

<< 今なぜ壇蜜さんか? その4  【BACK TO HOME】  今なぜ壇蜜さんか? その2 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。