≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。


☆鑑定をご希望の方はこちらへ
鑑定のご案内

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR

今なぜ、壇蜜さんか? その1

壇蜜さん(個人的には、南海キャンディーズのしずちゃんに似てると思うんですけど)。
私にとっては、昨年の夏か秋頃にネット上で初めてその名を目にし、
その後様々な所で、その名を見ない日はない、という印象の人です。
所属事務所によるゴリ押しとか、作られた人気という気がしないので、
これは、自然発生的なものなのでしょうね。
自分の運気や、世の中の流れにうまく乗ったというところでしょうか。
私が壇蜜さんに興味を惹かれるのは、
これまでの、大胆に肌を晒して、お色気を売り物にするタレントさんに比べて、
私自身も含め、社会的な嫌悪感や、見下げ感が少ないところです。
ご本人も含め、皆で一緒に「壇蜜」というキャラクターで遊んで、楽しんでいるような印象を受けます。
大人の妄想をかき立ててくれて、それに対して、あまり後ろめたさや罪悪感を抱かせないというのは、ある意味、画期的な事だと思います。
これはどこから来るのでしょうね?
その理由を探ってみましょう。

壇蜜さんは、公表されているところによると、
1980年12月3日、秋田県横手市生まれの、現在32歳。射手座。
生まれ時刻が不明なので、12:00生まれとしてチャートを作って鑑定してみます。
アセンダントの位置が確定出来ないので、ハウスは除外します。
動きの速い月のアスペクトも、誤差が大きくなる可能性があるので除外します。
そのため精度が低くなりますが、ご容赦を。
なお、こういう場所で、あまりこと細かく書くとプライバシーの侵害になるので、適度にぼかせていただきます。
関連記事

<< 今なぜ壇蜜さんか? その2  【BACK TO HOME】  ソーラー・リターン図で、個人の1年の運勢の傾向を見る >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ