FC2ブログ
 

≪プロフィール≫

Author:鴫沢まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相性の大切さ

自分の運気を上げるのに、一番手っ取り早い方法は、
相性の良い人と付き合ったり、一緒に仕事をしたり、結婚することです。
この場合の相性が良いというのは、
「自分に足りない部分を補ってくれる相手」だったり、「自分の良い部分を引き出してくれる相手」のことです。
無論、一緒にいて疲れないとか、楽しいということも、精神の安定に繋がるので、大事な事ではありますが。
例を挙げると、太陽がノーアスペクトで、人生の目的や生き方が定まらずにフラフラしている人が、
自分の太陽とソフト・アスペクトを取る位置に天体を持っている人と組む事で、生き方の方向性が定まり、フラフラしなくなります。
天体同士で180度というハード・アスペクトを持つ人の場合、
それに対して60度か120度のソフト・アスペクトで絡む天体を持つ人と組めば、ハードさが緩和されます。
天体の入ってないハウス(本人にとっては、あまるり関心がない部分)に天体を持つ人と組めば、そこが活性化されます。
世の中を見回しても、大きな成功を収めたり、幸せな人生を送っている人には、必ずといっていいほど、良い出会い、良い人間関係があります。
逆に、失敗している人には、悪い相性と人間関係があります。
自分にとって良い相性の人と出合うのも「運」のうちと言ってしまえばそれまでですが、
意識して、良い相性の人を探してみるのも大切かと思います。
人間だけでなく、ペットでもいいんですよ。

何もしないで、ただ自分の持って生まれた「運」だけに任せている人と、
知識や情報を集め、努力している人とでは、運気に差が出て来るのは当然の事です。
努力している人と努力していない人が、全く平等な扱いを受けるという事は、有り得ないのです。

是非、試してみてください。










関連記事

<< 緊急投稿!5ハウスDTの影響力  【BACK TO HOME】  さよなら、天王星 from牡羊座 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。