≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。


☆鑑定をご希望の方はこちらへ
鑑定のご案内

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR

子供達を責めないで

歌というよりは、音楽に乗せた「語り」ですね。
タイトルと、中身が全く違っていて、子供達への悪口のオンパレードです。
よくぞここまで並び立てたと感心するくらいに。
ここまで徹底的に言い立てると、逆に愛情を感じたりするのが不思議です。
伊武雅刀さんのあのイイ声の、大真面目な熱弁が抱腹絶倒モノです。
言っている事は全て当たっています。その通り!

でも、私は、子供が好きです。
大人の悪いのに比べたら、カワイイものです。
むしろ、「これ以上(虐待や犯罪で)子供を死なせるな!」と叫びたいです。
日本の未来を託せるのは、子供達しかいないのに、あまりに粗末に扱われ過ぎているように思います。
子供達が幸せでない世の中なんて、つまんない世の中だと思いませんか?







子供達を責めないで  伊武雅刀
https://www.youtube.com/watch?v=RiGRbC4n6mc

こちらは、パロディ版。「老人達を責めないで」 (by堺 雅刀)  
 「リーガルハイ」の名シーンですね。
古美門(こみかど)弁護士の毒舌が炸裂しています。
https://www.youtube.com/watch?v=LZgBh9uH2nM



関連記事

<< テネシーワルツ  【BACK TO HOME】  ツー・ヤング >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ