≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。


☆鑑定をご希望の方はこちらへ
鑑定のご案内

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR

ビリティスのテーマ

美しさが極まれば、哀しみに通じる

以前どこかで、こんなことを書いていた人がいましたが、
この曲を聴くと、いつもその言葉を思い出します。
ここまで美しいと、なぜだかわからないけど、哀しくなります。
あまりにお人好しな人を見ると哀しくなる、のに似ている?
いや、ちょっと違うかな?違わないか?

「ビリティス」という映画の主題曲です。
ティーン・エイジャーの女の子の「夏休みの思い出」的映画。
監督が、あのソフトフォーカスで有名な写真家のデビッド・ハミルトンなので、映像もファッションも甘美です。
でも、私が何より驚いたのは、主役のパティ・ダーバンヴィルが当時26歳で、17歳の少女を違和感なく演じていたこと!
ソフトフォーカス効果もあったのでしょうが、
本当に、少女でしかありえないような、無垢な笑顔を見せる場面があるのですよ。




ビリティスのテーマ  フランシス・レイ楽団
https://www.youtube.com/watch?v=XpKeN6O-4Dw



<< 葉隠  【BACK TO HOME】  木星の天秤座入り >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ