≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。


☆鑑定をご希望の方はこちらへ
鑑定のご案内

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR



乙女座木星期と、週刊文春

今年に入ってからの週刊文春のスクープ記事の連発と、
それに対する世間の反響の大きさ。こういう
「不正な事、倫理に反する事は許しませんっ!」
的潔癖さ・きちんと感の追求は、
実に「乙女座木星」期らしい現象です。
乙女座的傾向が、拡大天体である木星によって拡がっている状態です。
乙女座は、神経質で、細かい事が気になって(良く言えば緻密。悪く言えば近視眼的。「重箱の隅をつつくような」所あり)、批判精神も旺盛なので、ちょっとウルサイんです。
具体的に言うと、乙女座的キャラで真っ先に連想するのは、「相棒」の杉下右京氏ですね。
いつもきちんとした身なりで、口癖も「細かい事が気になる性分でしてねぇ」と、そのまんま。
もっとも彼の場合は、水瓶座的要素もかなり混じっていますけどね。
この乙女座的性質は、学者や研究者、医療従事者、技術者、評論家、職人などには必要な資質です。
だから、悪い事じゃないです。
でも、週刊文春にも、世間にも、どうせなら
個人のささやかな「悪」よりも、「巨悪」を追求していただきたいものです。
色々あるでしょ?○○利権とか、偏向報道とか、偏向教育とか、売国行為とかの問題。
どれも本気でやると、身に危険が及びそうな事柄ではありますが、
反撃する可能性のない個人ばかり叩いても、単なる庶民の憂さ晴らし的娯楽で終わるだけ。
個人の秘密のお部屋だけでなく、世の中全体の大掃除をするきっかけになっていただきたいものです。
頑張れ!文春。頑張れ!乙女座木星。
まだ天王星ー冥王星90度の世直しアスペクトは活きているので、
効果ありますよ。



関連記事

<< もう一つのお正月  【BACK TO HOME】  花は咲く >>


◆ コメント ◆

「ありがとうございました。」


ご返答ありがとうございました。
なんだか、こんな騒ぎで一瞬にして今ある地位を失ってしまうのはすごく惜しいなと思いお尋ねしてしまいました。
まだまだ頑張って欲しいです。


「Re: ありえない?ありえる?」


>迷える羊さん
コメント、ありがとうございます。

相性を見るには複雑な作業が必要なので、こういう場ではお答えしかねます。
それに、吉田羊さんは生年を公表していませんので、わかるのは太陽星座(水瓶座)だけで、詳しい鑑定は不可能です。
ただ、水瓶座というのは、男とか女とか、年上だとか年下だとか、世間の常識とかにあまりこだわらない傾向があるので、
自分が「いい!」と思えば、親子ほど年が違う相手と付き合ったとしても、不思議はありませんね。
私も、月9ドラマ「デート」での中島君のさわやか好青年ぶりは印象に残っていますよ。
若いだけに肌もぴっかぴっかで綺麗でしたし、何より清潔感がありましたよね。
残念ながら、中年の男性にはもう無いものですから、中年女性(吉田さん)から見ると、魅力的だと思います。
獅子座の中島君は、乗せられると嬉しくなるタイプだし、
牡牛座の月は、おっとりマイペースだけど、独自の感性とこだわりを持っていて、妥協しません。
要は、「上質なもの」が好きなんですよ。
成熟した、大人の、いい女に惹かれたとしても、無理ありません。
そう考えると、それ程不思議でもない組み合わせかもしれませんね。





「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
