≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清原さんの事から

元野球選手の清原和博さんが、覚せい剤取締法違反で逮捕された件について書いてくれ、と言われているのですが、正直気乗りがしません。
ただ、個人的な事ではなく、世の中全体の流れの中で見ると、別に驚くような事ではありません。
2011年の春から、海王星がホームグラウンドの魚座に入っていることで、
海王星が司る事柄が、良くも悪くも盛んになって、表面に出て来やすくなっているので、
麻薬や、他の薬、酒・アルコール、石油、水、ガスなどが関わる事件が、目立つのです。
いわゆる「弱者」(社会的マイノリティ、障害者、難民など)の問題もそうですね。
これらは、魚座並びに海王星の範疇です。ダブルで作用しているので、広がっていくんですね。
この傾向は、海王星が魚座を去る2026年始めまで続きます(2026年を過ぎたら全く起こらないというわけではありません。減りはするでしょうが。念のため)。
こういう問題が方々で吹き出して、さてどうする?と解決策を探るようになるわけです。
そうやって、世の中は段々に良くなり、人類も賢くなると…。
前向きに考えると、そういうことですね。

麻薬などはトンデモナイですが、普通の生活を送っていらっしゃる方も、
薬の副作用や中毒、ガス中毒、感染症、水の事故、お酒の飲み過ぎなどには、くれぐれも御用心くださいませ。



関連記事

<< 著名人と見知らぬ人の鑑定  【BACK TO HOME】  立春! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。