≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。


☆鑑定をご希望の方はこちらへ
鑑定のご案内

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一獲千金運!!

一口に金運が良いと言っても、金運には色々ありまして、
自分でバリバリ稼いで金運が良い場合と、
配偶者の金運が良くてそこから恩恵を受ける場合、
親から遺産を相続したり、あるいは、保険金や慰謝料、賠償金などを手にして潤う場合などもあるんですね。
ここでは、皆さんが多分一番関心があると思われる、宝くじ(ギャンブル)や株式投資で大金を得るケースについて書いてみたいとと思います。

過去記事に、「ネイタル・チャートに記されていない事は起きない」と書きました。
「占いに詳しいからといって、金持になれるわけでもない」とも書いたことがあります。
例えば、宝くじや株で大当たりして大金が入って来る可能性があるかどうか、知りたくないですか?
そういう運に恵まれる可能性があるとされる、ネイタル・チャートは確かに存在します。
但し、私は実際にこのチャートを持った人に出会ったことがないので、これが正しいかどうかは保証の限りではありません。あくまで、占星術の理論上のことです。
どういうチャートかというと、
5ハウス(ギャンブルや株式投資などを司る)が山羊座(12星座の中で最も現実的・物質的成果を重んじ、それに縁がある)で、そこに金星(金運の星)があり、
山羊座の支配星の土星(物事を「形」にする、現実的成果に結び付ける星)が8ハウス(人のお金を表わす。配偶者のお金、遺産、賞金、保険金、税金など)に飛んでいる。
これが条件です。
勿論、天体の品位(それぞれの天体は、どのサインに入っているかで、その力が十分に発揮出来たり、出来なかったりします)や、チャート全体の状態によって、運の強弱はあるでしょうが、
まずは、これが条件です。
しかし、これだけで、いつでも大金が入って来るわけではありません。
やはり、「時期」というものがあるのです。その時期に宝くじや株式を買ってこその一獲千金運です。
もしこれに当てはまるチャートをお持ちの方がいらっしゃったら、是非ご連絡ください。
その「時期」をお教えしますよ。
何しろまだ実例を知らないので、「絶対そうなる」という保証は出来ませんが、
試してみる価値は十分にあるかと^^



関連記事

<< 妙にそそる、映画のタイトル集  【BACK TO HOME】  ちょっと待ってください >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「Re: 梅雨と炎」


>通りすがりの天秤座さん
コメントありがとうございます。
あまり詳しくはチェックしてないのですが、単純に見て、
拡大、増長を表わす木星が、火のサインである獅子座に入っているからではないでしょうかね。
夏至図では、その木星が突発的な事件や出来事を表わす天王星とアスペクトを取っていますし。
火山の噴火なども、その影響ではないかと思います。
8月に、木星が地のサインである乙女座に移ると、収まってくるのではないでしょうか。


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。