≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR



加護亜依さんについて

リクエストがありましたので、加護亜依さんのチャートを読んでみます。

加護亜依さん 1988年2月7日 奈良県大和高田市生まれ 水瓶座 26歳
出生時間が不明なので、12時とします。現住地:東京

色々大変な加護さん。現在の状況は、
t火星ーn土星合 (タイト)…エネルギーが損なわれる、事故やケガに注意(特に骨折、心血管障害)、責任を負わされる。
t火星ーn天王星合…いわゆる「ブチ切れアスペクト」。暴力とか、事故に関係、「断ち切る」行動にスイッチが入る、新しい事に取り組む。
ま、環境の激変を暗示する天体配置ではありますね。
体に気をつけてくださいね。無理をしないように。

更に、加護さんの場合、出生図に
太陽ー冥王星90度…これは激しいアスペクト。宿命的な困難がある、強制的な運命の変更がある、究極の体験をする、究極の選択を迫られる、破壊衝動がある、周囲に合わせる気がない、権力者に好かれない。
月ー天王星90度…神経質、気持がエキセントリックになり易い、ありきたりのものを好まない、鋭い感受性と独創性があるもののユニーク過ぎる、人とは違った反応や感じ方をする、変人。
を持っています。
個人天体(月、水星、金星、太陽)とトランスサタニアン(土星より外にある天体。土星が表わす常識や枠を超えた天体で、時代や世代を作り、個人の力を超えた力が働く。天王星、海王星、冥王星のこと)との強いアスペクトを持つ人は、
いわゆる「普通」の生き方は諦めた方がいいです。
普通の生き方とは、例えば、学校を出て、就職して、年頃になったら結婚して、子供を産んで、その子供を育て上げ、色々波はあるものの、夫婦共白髪まで添い遂げるというような生き方です。
いわば、「常識の枠内にはまった生き方」といえます。
こういう生き方を目指すと、辛いです。「枠」にはまり切れなくて、はみ出してしまいますから。
自分でも満足出来ないと思います。何か物足りない。
これを不幸と捉えるか否かは、本人次第ですが、
私は、こういう人は、いっそ開き直って、逆に「普通じゃない」生き方を目指せばいい、と思います。
芸能界に身を置くのは、いいんじゃないでしょうか。
芸能界は「普通じゃない」世界だと思うし、「普通じゃないこと」が許される世界だと思いますから。
これは私見ですが、加護さんは小柄で色白、可憐で整った顔立ちをされていて、着物が似合いそうなので、
時代劇の女優さんに向いているのではないでしょうか?
時代劇特有の所作(町娘と武家の娘では、着物の着方、歩き方からして違います。こういうこと、今は出来る人が少ないんですよね)を勉強して身に着けるとか、乗馬の訓練をするとか、どこかのきちんとした劇団の研究所に入って、演技の基礎を学ぶとか、をお勧めしたいですね。
そうすれば、今とは別の道が拓(ひら)かれるでしょう。
トランスサタニアンに振り回されないようにするには、土星(分別、社会的ルール、常識、冷静な現実感覚、コツコツ時間をかけて努力を積み上げ成果を出す)を使ってブレーキを踏む必要があるとされているのですが、
加護さんの土星は射手座にあります。射手座には、土星の他火星、天王星と3つの天体が入っているので、
加護さんの人生で、射手座的な事が強調されていると考えていいです。
射手座というのは、勉強したり、研究したりするのが好きで、視野を広げ、自分を向上させたいという、非常に前向きな星座なので、
加護さん自身、自分を高めるために勉強したり、学んだりするのは嫌いじゃないはずです。
子供時代や若い頃は苦手かもしれませんが、年を取るにつれて得意になります。
時間はかかるかもしれませんが、諦めずにコツコツ頑張れば確実にモノになるはずです。
冥王星も、天王星も激しい星ではありますが、その分パワーがあります。
冥王星には再生力が、天王星には変化する(させる)力があります。
「日々穏やかで何事もないのが幸せ」という生活を望む人には不向きですが、
逆に、何か大きい事をしたいとか、時代を牽引したいという野心を持った人には、
「世代や時代を作る天体」だけに、味方になってくれるはずです。
是非、くじけずに、新しい道を探求していっていただきたいものです。まだ26歳と若いですしね。










関連記事

<< 質問への答え  【BACK TO HOME】  次は、宮沢洋一さん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/01 08:49)」

大和高田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
