≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR



次は、宮沢洋一さん

宮沢洋一さん 1950年4月21日 東京生まれ 64歳 牡羊座又は牡牛座

この日は牡羊座ー牡牛座の境界に当たる日なので、生まれた時刻によって、牡羊座の最後の方か、牡牛座になります。
12時とすると、牡牛座の始めです。
この方の場合、小渕さんや山下さんほど強烈な星の配置にはないのですが、
t土星ーn水星180度。やはり、これでしょうかね。
水星の仕事の仕方、考え方に、トランジットの土星のチェックが入る、ダメ出しされる。
技能の使い方を社会のサイズに合わせて、実用化するという意味もあります。水星を鍛えるチャンスとも言われます。
ま、SMバーに行って使った費用を交際費として(支持者への接待?)、政治活動費から支出するとか、
原発担当相なのに、渦中の東京電力の株を600株持っているとか(大した金額にはならないと思いますが、それで客観的、公平な判断が出来るのか?と突っ込まれる可能性はある)、
「そういう考え方、やり方では、もはや現在の社会のルールには合わないよ」という、星からのメッセージのように受け取れますね。
生まれ時刻がわからないのでハウス割りが出来ないのですが、
6ハウス(仕事、健康)やMC(社会的立場)近辺に、トランジットの冥王星、海王星、天王星、土星あたりが来ている可能性はありますね。
天王星ー冥王星90度が続いていますし、
世の中自体が大きく変化しているのに、政治家が旧態依然の考え方、やり方をしていたのでは、時代に合わなくなるのは当然です。

それと、小渕優子経済産業相、松島みどり法相が任命されたのは9月3日ですが、
9月2日0:39~2:16、あるいは8月30日0:59~17:52あたりにそのことを決めたのなら、
ボイドタイムに当たりますので、そこで決めたことは「やり直し、振り出しに戻る」ことになる可能性があるわけです。
宮沢洋一さんの場合も、10月20日に任命されましたが、
10月18日22:09~19日8:09の間に決めたことなら、こちらもボイドタイムです。
実際のところは、どうだったのでしょうか?
国の最高権力者(総理)には、こういった知識を持っていて欲しいですね。
そうしたら、あらかじめ「身体検査」して確かめることが出来ますし、然るべく手も打てます(任命前に株を売却させるとかね)。
第一、時間と手間とお金の無駄を省けます。
占いというものに偏見や抵抗感を抱いている方も少なからずいらっしゃるでしょうが、使えるものは何でも使えばいいのです。
中途半端な評論家や政治家の未来予測よりは、はるかに当たると思いますよ。



関連記事

<< 加護亜依さんについて  【BACK TO HOME】  小渕優子さんと山下智久さんの今回の不祥事の件についての、占星術的理由 >>


◆ コメント ◆

「Re: 確かに」


通りすがりの天秤座さん
コメントありがとうございます!
そうですね。昔は日本でも使っていたんじゃないでしょうかね?国家お抱えの占い師。
諸外国でも使っているという噂は聞きます。呪術師や超能力者なんかもね。大っぴらにはしませんが。
一種の「 軍備」の一つではないでしょうか。国の「防衛」に役立ちますものね。
有名なのは、フランスの王妃カトリーヌ・ド・メディシスのお抱え占星術師だったと言われている、ノストラダムス。ヒットラーにもいたらしいです。
近いところでは、レーガン大統領夫人のナンシーさんが、占星術師のアドバイスを受けていたのは有名。
そのおかげか、レーガンは暗殺されそうになったものの難を逃れましたし、任期も全う出来ました。
ま、占星術師のアドバイスを受けたところで、大きな運命の流れを止めることは出来ませんが、
少なくとも、備えと覚悟は出来ますから、そこが大事かと思います。


「確かに」


読ませて頂きました。なるほど、確かに使えるものは占星術でもなんでも使うべきと思います。政治家さん達は昔から使っているのかと思ってました。タイミングってあると思うんです。その時間差がってことが。やっぱり占いは面白いなと思います。昨日のエボラも陰性で良かったですね、みんなついに来た!ってなってましたし。まだというか絶対来て欲しくないですね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
