≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR



楽しい動画

YouTubeで、楽しい動画を見つけました。
結婚式場に、関係者が踊りながら次々と入場して来るというもの。
別の結婚式ですが、花嫁と父、花婿と母のダンスもあります。
ダンスが生活に根付いているんですね。
とっても上手だし、ノリノリで楽しそう。
こういうの見るのは、微笑ましくてイイですね。
そして、日本人との「気質」の違いが面白いです。
私は、生まれ変わりでもしないと、こんなにハッチャケた真似は出来そうにありません^^
でも、人生を楽しんでいるなぁ、という気がして、ウラヤマシイです。


※「コピー&ペースト(貼り付け)」のやり方をご存知ない方もいらっしゃるようなので、説明しておきますね。
URLをコピ-してアドレス欄に貼り付けて、簡単にそのサイトに飛ぶことが出来ます。
文章もコピーして、別の場所に貼り付けることが出来ます。
覚えておくと、色々便利ですよー。
1、コピ-したいURLや文章の頭の部分にカーソルを置き、ドラッグ(マウスを押しながらなぞり)、反転させます(当サイトの場合は地がブルーなので、白地にブルー文字になります)。
その上で右クリックし、出てきたメニューから「コピー」を選んで、クリックします。
2、サイトの一番上のアドレス欄(又は、コピーしたものを入れたい場所。アドレス欄には今開いているサイトのURLが出ています)にカーソルを当て、クリックして反転させます。
その上で右クリックし、メニューから「貼り付け」を選んで、クリック。
右横に「→」の矢印が出ますので、それをクリックすると、該当するサイトに飛べます。
下記の動画のサイトのアドレスで、試してみてくださいね。




JK wedding Enterance Dance 結婚式場への入場ダンス
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4-94JhLEiN0

JK Divorce Enterance Dance 離婚式場への入場ダンス(ジョークのようです)
http://www.youtube.com/watch?v=zbr2ao86ww0

The Most Amazing Mother Son Wedding Dance Ever ! 粋でさばけた、母と息子のダンス。途中までは真面目なダンスです。
http://www.youtube.com/watch?v=COVbru7H7YQ

The Best Wedding Dance Ever! Father Daughter Dance With A Twist 上に同じく。途中で観るのを止めないでください。
http://www.youtube.com/watch?v=WnWg9LH_j9s


関連記事

<< 落ち込んだ時は、ファドを  【BACK TO HOME】  夏時間に生まれていませんか? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
