≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。


☆鑑定をご希望の方はこちらへ
鑑定のご案内

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR

木星の天秤座入り

9月9日の夜遅く、最大幸運星とされる木星が乙女座を抜けて、
天秤座に移り、約1年間滞在します。
乙女座の方、大事な事は、木星の加護を受けられる今のうちにやっておきましょう。
次に乙女座に木星が入るのは12年後になりますので(乙女座の安倍首相は、政権の安定のために、衆参同日選挙をやっておくべきだったと私は思いますよ。やろうと思えば出来たのに、なぜしなかったのでしょうねぇ)。
天秤座の方は、これからが頑張り時です。
乙女座木星期は、乙女座の特徴である「細かさ」「潔癖さ」「批判精神」が強調された結果、
ちょっとした失言でも過剰反応されて、袋叩きにあうような、少々窮屈な空気が世の中全体に漂っていましたが、
天秤座に入ると、もう少し大らかになると思います。
天秤座は争い事が嫌いなので、「まぁまぁ、そう熱くならないで、仲良くやりましょうよ」という感じです。
以前、「2016年日本の運勢予想2」に書いた部分を貼っておきますので、参考にしてください。
天秤座木星なので、同じ風のサインに属する方々(双子座、水瓶座)にとっても、良い時期ですよ。
ただし、何度もしつこく書いているように、悪い事をしてると、バレますよ。
木星は「正義」の星なのでね^^そして、何でも公(おおやけ)にして、
しかも大事(おおごと)にしてしまう性質があるので。
過去の事でも、身に覚えのある人は、早めに手を打っておきましょう。


9月9日に木星が天秤座に移ります。
乙女座の支配星が水星だったのに対して、
天秤座の支配星は愛と美、個人的な楽しみ事全般を司る金星。
人や、物や、立ち居振舞いも、美しいものが好まれるようになります。
見た目を気にする風潮が出てきて、身なりに構うようになる人が増えそうです。
ファッション、インテリアなど、洗練されて、オシャレで上品な物が流行ります。
極端な物、過度に目立ち過ぎる物は敬遠されます。
あくまでTPOをわきまえた、バランス感覚が大事。やり過ぎはヤボとされます。
色々な分野や世界の人との交流も盛んになり、パーティ・ブームが起こるかもしれません。
天秤座なので、広く、浅く、「来る者拒まず、去る者追わず」のサラッとして、クールなのが特徴。
天秤座はあまり深入りしたり、執着しないのです。
人との繋がりや人付き合いの必要性を考える延長上として、結婚を考える人も増えるかもしれません。
天秤座は争い事を好まず、「まぁ、まぁ」と仲裁に入るサインなので、
仲裁役みたいな人の活躍が目立つかもしれません。
世の中がキナ臭いだけに、こういう人は重要だし、確実に求められるでしょうね。



  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ