≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。


☆鑑定をご希望の方はこちらへ
鑑定のご案内

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トニー賞授賞式でのパフォーマンス集

えーっと、お久しぶりです。
ここは、1ヶ月以上更新がないと、一番上に広告が出るようです。
なんか、早く記事を書けと催促されているようで、焦りますわ^^;
というわけで、まだ先日のトニー賞授賞式の余韻が残っているところで、
過去にも遡って、授賞式で披露されたパフォーマンスの中の、いくつかを紹介したいと思います。
その年にノミネートされたミュージカル作品の、さわりの部分を少しアレンジしたものです。

パリのアメリカ人 2015年
最初に出てくる男女は、現役のバレリーナ。
ダンスというよりは、ほとんどバレエの感じです。
ロマンティックですねぇ。見事な筋肉にもホレボレします。
https://www.youtube.com/watch?v=pqbwpUlDOvE

フルモンティ 2001年
失業した男たちが、一念発起して男性ストリップに挑戦する話。
先行はイギリス映画(おススメです)。
https://www.youtube.com/watch?v=5TqQ3M_4YXs

ウエストサイド物語 (より「アメリカ」) 1980年
1957年(58年前!)の初演でもアニータを演じたチタ・リベラは、今も現役で、今年で10回目のノミネートでした。
https://www.youtube.com/watch?v=dqMLhQKfbNY

キャバレー 1998年 
この退廃的で妖しげなMC役を演じているのは、今年の授賞式の司会をやっていたアラン・カミング。
さすがに実際の舞台よりはエロさ控え目です(テレビ中継されているので、良い子には刺激が強すぎる)。
舞台でも、カーテンコールの時には、まるで憑き物が落ちたように「普通の人」ぽいのが面白いです。
舞台の様子もYouTubeで観られますので、興味のある方はどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=5RF-AFJ5VFs

オマケ
映画の「キャバレー」をご覧になった方は、ご存知かと思いますが、
初演時のMC役でもあった、ジョエル・グレイ。その彼とアラン・カミングの、新旧MC競演。
バックで踊るのは、「シカゴ」に出演のダンサーたちという豪華版ですよ!
https://www.youtube.com/watch?v=IkpngcG6mn0



スポンサーサイト

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。