≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。


☆鑑定をご希望の方はこちらへ
鑑定のご案内

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鑑定のご案内

メール又はスカイプで鑑定致します。

メールの件名を「鑑定申し込み」とし、
以下の必要事項を記入して、下記のEメール・アドレス宛に申し込んでください。
○必要事項
1、氏名、性別、返事を受けたいEメール・アドレス(携帯メールは容量が足りないので不可)。
2、生年月日、生まれた時刻(01:30というように)、生まれた場所(都道府県、区市又は町まで)、現住地(都道府県、区市又は町まで)。
※生まれた時刻が不明の場合は、午前とか午後とか、わかる範囲で書いておいてください。
相性を見る場合は、双方の生年月日、生まれ時刻、出生地、現住地を書いて下さい。
3、相談事(自分の生まれ持った能力、強味・弱味、仕事、従業員の採用可否、恋愛、結婚、健康 性格、生き方、子育て、人間関係、似合うファッション、気をつけたい病気、チャンスの時期とピンチの時期など)。
差し支えないない範囲で、なるべく詳しくお書きください。その方が、正確な鑑定とアドバイスが出来ます。
就職、転職、結婚、引越し、マイホーム購入、開業、会社設立などの行動を起こすのに良い時期をお調べすることも出来ます。
また、ご自分の生まれ持った才能や能力を最大限に活かすための、職業選択へのアドバイスもさせていただきます。
4、メール鑑定か、スカイプ鑑定か、希望する方を書いてください。
スカイプ鑑定をご希望の方は、「スカイプ名」と、ご希望の日や時間帯をお書き下さい。


鑑定料金は、
メール鑑定の「通常版」が、相談事1件に付1万円。
「簡易版」(鑑定結果に到る理由の部分を省いて、「結果」だけをお知らせするもの)が7千円。
相性を占う場合は、「通常版」が2万円。「簡易版」が1万4千円です。
相性の場合、それぞれのチャートを見て、更に双方のチャートを合わせて見ますので、3倍の手間がかかるのです。ご了承ください。
出生円と三重円の図面をお付けします。

鑑定結果に不明な点がある場合は、1回まで質問・問い合わせに応じます

※メール鑑定の場合、鑑定結果を読みやすい文章にまとめる必要があり、その分手間と時間を要するため、どうしても料金が高くなってしまいます。
ただ、記録として残りますので、後から何度でも読み返すことが出来るのが良いところです。
初めての方は、ご自分の基本的な運勢の傾向を正確に把握するためにも、
印刷すれば鑑定結果を手元に置いておけて、いつでも目を通せるメール鑑定の方をお勧めします。

スカイプ鑑定の場合は、相談事1件に付5千円、
相性を見る場合は1万円です。
時間は1時間まで。延長はなしです。

ソーラー・リターン図読みは、メールのみでの解答で、2千円です。

料金は前払いの銀行振込でお願いします。
入金を確認してから1、2週間以内に鑑定結果を送信、又はスカイプ鑑定をさせていただきます。
振込先は、受付確認メールにてお知らせ致します。
2日たっても確認メールが届かない場合は、何らかの事情でお申し込みメールがこちらに届いていない可能性がありますので、コメント欄(この記事の一番下の欄にある「CM」をクリックしていただくと開きます)を使ってお知らせ下さい。
「管理者のみ表示を許可」にチェックを入れていただくと、非公開に出来て、他の方の目には触れません。
お振込み後、メールでその旨連絡してくださると有難いです。
お申し込み後、1週間を過ぎてもお振込みがない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。

※お一人様に付3日程かけて、丁寧に鑑定させていただいておりますので(見落としや、言い忘れなどがないように)、
スカイプ鑑定の場合は、鑑定希望日の3日前までのお振込みをお願いします。
例えば、12月4日が鑑定希望日なら、その3日前の12月1日「正午」にはこちらが入金を確認出来るよう、11月30日のお振込みをお願い致します。
3日前までにお振込みを確認出来ない場合は、鑑定日を変更させていただくか、
あるいはキャンセル扱いとさせていただきますので、よろしくお願い致します。

お申し込み用Eメール・アドレス:shigisawa13@yahoo.co.jp


※メール鑑定で、鑑定結果が届きましたら、確認のため、「届いたよ」とご一報くださると有難いです(何らかの理由で届いてない場合もありますので)。
よろしくお願い致します。


◎一番大切な事は、運勢を当てることではなく、
それを踏まえた上で、より良く、幸せに生きていただくためのアドバイスだと、考えております。
アドバイスは、その方の性格や運勢によって異なります。
どうぞよろしくお願い致します。

                
スポンサーサイト

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。