≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。


☆鑑定をご希望の方はこちらへ
鑑定のご案内

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年元旦

田子の浦ゆうち出でて見れば真白にぞ
       富士の高嶺に雪は降りける       山部赤人(万葉集)


と、今年は格調高く始めてみました。

明けましておめでとうございます。
2016年が、皆様にとっても良いお年でありますように。




スポンサーサイト

渡辺謙さんを送るビデオが素晴らしい!

7月12日(日)にブロードウェイの舞台「王様と私」を一旦降りた
渡辺謙さんに、キャスト、クルーが、歌で繋ぐビデオ・メッセージを贈っています。
粋ですねぇ。こういうの、大好き。
渡辺謙さん、愛されてるんですねぇ^^

http://www.playbill.com/multimedia/video/the-king-and-i-bids-farewell-to-ken-watanabe-with-fun-and-funny-lip-synch-video-353525

こちらでも観られます
https://www.youtube.com/watch?v=oZVh-uJIABo


オマケ
これを観ないと、上のビデオ・メッセージに至る理由がわからないかも。
渡辺謙さん、ファイナル・ステージのカーテン・コール&アンコールの動画。
音だけで動画が出てこない場合は、右下の斜め矢印のところをクリックして、拡大してみてください。
これって、凄い!事ではないかしらん。
日本のマスコミがあまり報道してないみたいなのが不思議です。

https://www.facebook.com/129387463802413/videos/851259788281840/

こっちの方が見やすいかも。
https://www.youtube.com/watch?v=tYbFvHgQHiY


トニー賞授賞式でのパフォーマンス集

えーっと、お久しぶりです。
ここは、1ヶ月以上更新がないと、一番上に広告が出るようです。
なんか、早く記事を書けと催促されているようで、焦りますわ^^;
というわけで、まだ先日のトニー賞授賞式の余韻が残っているところで、
過去にも遡って、授賞式で披露されたパフォーマンスの中の、いくつかを紹介したいと思います。
その年にノミネートされたミュージカル作品の、さわりの部分を少しアレンジしたものです。

パリのアメリカ人 2015年
最初に出てくる男女は、現役のバレリーナ。
ダンスというよりは、ほとんどバレエの感じです。
ロマンティックですねぇ。見事な筋肉にもホレボレします。
https://www.youtube.com/watch?v=pqbwpUlDOvE

フルモンティ 2001年
失業した男たちが、一念発起して男性ストリップに挑戦する話。
先行はイギリス映画(おススメです)。
https://www.youtube.com/watch?v=5TqQ3M_4YXs

ウエストサイド物語 (より「アメリカ」) 1980年
1957年(58年前!)の初演でもアニータを演じたチタ・リベラは、今も現役で、今年で10回目のノミネートでした。
https://www.youtube.com/watch?v=dqMLhQKfbNY

キャバレー 1998年 
この退廃的で妖しげなMC役を演じているのは、今年の授賞式の司会をやっていたアラン・カミング。
さすがに実際の舞台よりはエロさ控え目です(テレビ中継されているので、良い子には刺激が強すぎる)。
舞台でも、カーテンコールの時には、まるで憑き物が落ちたように「普通の人」ぽいのが面白いです。
舞台の様子もYouTubeで観られますので、興味のある方はどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=5RF-AFJ5VFs

オマケ
映画の「キャバレー」をご覧になった方は、ご存知かと思いますが、
初演時のMC役でもあった、ジョエル・グレイ。その彼とアラン・カミングの、新旧MC競演。
バックで踊るのは、「シカゴ」に出演のダンサーたちという豪華版ですよ!
https://www.youtube.com/watch?v=IkpngcG6mn0



明けましておめでとうございます!

年が明けて、はや5日。
改めて、新年おめでとうございます。
新しい年が皆様にとって、良い年でありますように。
そして本年も、当ブログと、鴫沢まりをよろしくお願い致します。

さて本年(正確には、今年の春分から来年の春分の前日まで)は、日本にとって、この数年の中でも割と良い年になりそうな気がしています(無論、悪い事は何も起こらないということではありませんが)。
日本が戦争を起こすのではないか、戦争に巻き込まれるのではないかと心配されている方もおられるようですが、
他国から攻め込んで来ない限り、大丈夫です(戦争は、一国だけで出来るものではないですから)。
要は、攻め込まれないようにすることが大事なわけで。

そんなわけで、良さげな年の始めの景気づけとして、何か企画をと考えた結果、
条件付きではありますが、鑑定料金を半額にさせていただくことにしました。
条件は、以下の期間に生まれた方で、1月7日(水)~2月6日(金)までに鑑定の申し込みをされた方です。
該当する方はラッキー!ですよ。是非ご利用下さいませ。

1952年3月19日~27日
1964年3月1日~9日
1976年2月9日~18日
1987年5月30日~6月7日
1999年5月10日~18日

                        




良いお年を!

皆様
今年も当グログを訪問してくださり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいますように。

                              ブログ管理人 鴫沢まり




  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。