≪プロフィール≫

Author:鴫沢(しぎさわ)まり
西洋占星術の占い師です。
東京都在住。

≪ランキング≫

≪アクセスカウンター≫

≪最新記事≫

≪カテゴリ≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪カレンダー≫

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪RSSリンクの表示≫

≪QRコード≫

QR



友よ

タイトル不明             作者不詳

友よ みだりに人をうらやむな
友よ みだりに嘆き給うな
人と生まれ 人と生きる
それぞれの道に それぞれの苦しみ
それぞれの道に それぞれの悲しみ
だが友よ しかしみんな歩いてきた道
君一人だけ 嘆き給うな



自分の運命をまず受け入れなければ、発展も幸運もないです。
どうしても通らなければならない道なので。
そこを避けては、目的地には到達出来ません。
同じ目的地であっても、そこへの行き方は、人それぞれです。
近道であっさり到達出来る人もいれば、
えらく回り道しないと到達出来ない人もいます。
他人と比べた時に、人は不幸になる気がします。
他人と関わらずには生きて行けないだけに、難しいところではありますが。
ただ、自分はどこまで行っても自分でしかないのであって、違う人間にはなれません。
なので、他者が持っているものを欲しがるよりも、
自分が持っているものに感謝し、それを大切にした方が幸せになれる気がします。
あなたにとって、あなた以上に大切なものはありません。

どちら様も、良いお年を!








関連記事

<< 詩人はランプに火をともすだけ  【BACK TO HOME】  また会う日まで >>


◆ コメント ◆

「Re: 良いお年を」


>めーぷるもんどさん
ありがとうございます!!
めーぷるもんどさんも、良いお年を!!
来年もよろしくお願い致します!!


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
